おりじなるぶれんど米
 


RSS RSS1.0 RSS2.0

メッセージはこちらへどうぞ(*'∇')
拍手のお返事は
拍手のお返事ページにて。

トップページ日記 > 夏コミ新刊「AGARTHA」の入れ忘れページについて
[日記] 夏コミ新刊「AGARTHA」の入れ忘れページについて
夏コミ新刊のRO女性向け本「AGARTHA」についてですが、
2ページ、漫画が抜けている部分がありました…
気付くのが遅くなり大変申し訳ありません…。

冬コミに受かった場合、返品も受け付け致します。
返品希望される方は「AGARTHA」をお持ち頂ければ返金致します、
お手数をお掛けします…。
一応、ペーパー状態にはなりますが
抜けた該当ページを印刷して持っていきますので、ご自由にお持ち下さい。

会場に来られない方には今のところ印刷用データでの対応しかできず、申し訳ないです…。
ご相談は受け付け致しますので、何かありましたらこちらまでお願いします。
akitakome@gmail.com

とらのあな委託の方はなるべく早めに取り下げてもらう予定です。
(通販の方は停止してもらえたようです、店頭の方は確認できませんが…)

※再販は難しいので、将来的に虎の穴さんのダウンロード販売の利用を考えております
→とらのあなさんでAGARTHAの電子書籍版を置いてもらいました。
ページ抜け部分は修正済み・書籍版より安めになっております。

----------------------------------------------
■該当ページのサンプルと、印刷用データを用意しました。


■画像サンプルです(印刷には向いていません)
本来の21P目※クリックで少し大きくなります


本来の22P目※クリックで少し大きくなります



----------------------------------------------

■印刷用データ(A5サイズ)です。



■JPEG形式(13.8 MB)

■PDF形式 (730 KB)

■TIFF形式 (1.18 MB)


・とりあえず形式は3種類ですが、他に対応して欲しい形式がありましたら、
WEB拍手又はメールにてご連絡下さい。
(形式によっては対応出来ない場合もあります…)


NEKOLOG Ver.0.41α ©2004-2013 Nekomori@NEKOYASHIKI All rights reserved. 892957